忍者ブログ
剣に秘められし七色の裁きを受けよ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダラダラお書きなされませ。
もう何て言うか今月は物凄く三国月間でしたね!!嬉しくてしゃーないです!赤壁ブーム有り難う!!!!
お陰様で異様にハイテンション☆学校ではローですが。←

ではダラダラ感想。ホントは絵とかも……なんですが諸事情+疲労により無理ですた。

こっから下ダラダラです。



!ドラマ!
第一に享年26の策が明らかに40代ぐらいな年齢なのなんでだろうとか凄い突っ込みたくなったんですが、そこは愛フィルター(別名:腐敗フィルター)でカウ゛ァーしました。3分そこらで。←
始まりは袁術さんの配下であった所から始まるんですが、勿論正当な扱いは受けていなくて……一人暗い部屋でお父さんの剣に縋って泣く(?んですよ!!!「俺は宴席の場であんな辱めを受けたのに剣を抜く事もできない腰抜けだ…!」とかなんとか。……可愛い。この時点で凄く可愛いです。権にコンプレックス時代があったのは勿論知っていましたが、策にもあったのかぁとしみじみ観賞。そうですよね、策この時17歳ぐら…(はっ!?え、ちょ、気付かなかった事にする!!)え、えっと孫堅さんは17歳でたった一人で海賊追い払って首を取ってくるなんてしたすげぇ人だもんね。そりゃぁ主君気質な策が自分の現状に満足するはずも無いです。辛そうな顔萌える。←
その後策はめっちゃ悪そうな顔で袁術さんに玉璽ちらつかせ、兵を借りて挙兵。周瑜様と再会するんですがっ、……こっから重要。

くるくる回ります。

何を言っているか分からないかも知れませんが回るんです。再会して、こう、軽く抱き合いながら、

「ポーフーシュンッ(孫策兄さんっ)」キラキラッ
「コウジィーン!(公瑾?)」キラキラキラッ

とか言ってるんです……!!本当に幸せそうな顔してねっ!!!(そう見えた)もうめっちゃ神的に可愛いシーンですよココ!テストに出ますから。
まぁその後2人っきりで、2人っきりで!飲み交わしてる時の大人な表情も大変けしからんのですが良いと思います。

あとは太史慈との一騎打ちの下りに入って行くんですが、そこでも周瑜様の独占欲というか何と言うか……「兄貴(孫策)の事なら自分が一番分かってるんです」オーラがいかんとも……じゅるり
執着心素敵だ……!!

と言う感じでうはうはでした\(^q^)/
最後の策の問題発言「恋する乙女のようであった」については流す方向で!

次のダラダラはレックリⅡかな……できれば。
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 363 | 362 | 361 | 360 | 359 | 358 | 357 | 356 | 355 | 354 | 353 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
白神
性別:
女性
自己紹介:
根腐れしてます。
すぴばる
最新CM
[03/01 白神]
[02/28 きびこん]
[02/18 白神]
[02/02 きびこ]
[04/27 白神]
24
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny