忍者ブログ
剣に秘められし七色の裁きを受けよ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚醒


やってます。すごくやってますマルチレイド。時間が少しでも空けばやるようにしてます←
と言ってもまだレベル17?程度で全然ですが……もちろん策ですよ!
ちなみに上はマルチレ覚醒孫伯符v 授業中の落書きです。
前髪がぶわーってなって、髪もっさり+虎模様がかぁーいいです!!
覚醒というより野生化なんじゃないかとか。

他のキャラでもやりたいけどそう簡単に変えられるシステムでもないのが難点。
マルチレ可愛いな^^
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 362 | 361 | 360 | 359 | 358 | 357 | 356 | 355 | 354 | 353 | 352 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
白神
性別:
女性
自己紹介:
根腐れしてます。
すぴばる
最新CM
[03/01 白神]
[02/28 きびこん]
[02/18 白神]
[02/02 きびこ]
[04/27 白神]
24
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny