忍者ブログ
剣に秘められし七色の裁きを受けよ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリショタバトン
走春

夏輝さんからいただきました(✿´▽`)
つるぺた走春です。

PR
+10 その2

可哀相な夜風君についてあのあと少しマシになった的妄想を。

基本的メインは夜の方。
よるの主体でお友達の人、に会った時に替わってあげる感じになるんだと思う。
でもほんの少し消えかかってるのも確かなので、たぶんいつでも眠そうでとろーんとしてます。
「くぅーん…?(よるのこと、呼んだ…?)」みたいに。
ちなみにどちらが主体でもあの耳は消えてます。
そしてたぶん短髪(これはいつか描きたい!)

初めのendに比べたらこれでも相当良くなった気が…しかしあれですね選択肢によってラスト変わるとかどんなぎゃるg(ry


バトンいきまーす。
 

口調バトン?

ルール

*バトンを回したら、その人に知らせる
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

指定:曹操(呂布子ver)


で、ここから本来ならば質問に答える形式なんだが……以前も同じようなことをしたからな!つまらないのでただの日記にすることにした!
異論は認めないからな。なんせ俺は無双天使になる男だ!ふはははは!!←


今日は……まぁ昨日もだが新たな家臣を増やすために勧誘を行った。
勧誘と言っても俺のカリスマ性のお陰で立っているだけで大変な収穫だったがな!さすが俺!

……

………

…………すまん、嘘だ。

部活に入る新入生の人数は減っているようであるし仕方の無いことかもしれんが、今年も随分少なくなってしまった。見学の時点では多く居たものの、体験となると約30名ほど。危機感を持たねばならんようだ。
取り合えず仕方無いので体験の時は懇切丁寧に教えてやったぞ!言葉遣いをあそこまで変えねばならんとは……有難く思えよ。
しかし慣れない事をすると疲労がたまる……早く全てを下のものに任せてしまいたいものだ。


ちなみに世界不思議発見だったか……今回は俺の時代だし見てやったぞ!
ただ、なんだあれは。諸葛孔明ばかりをもてはやしおって……!(ちょっと羨ましいとか孔明いいなぁ……なんて思ってなんていないからな!)不平等にも程があるだろうあれは。ふん!


ああそれと、ここらで切り上げるが次は今更だが随分前に回されていた馬超でやるそうだ。まったくスローペースにも程があるが……許してやってくれ。

バトンは基から回されたものだ。一応感謝する。
一言言うと竜は動物なのか?(笑
お前は物凄く犬のようだな。


さて、寝るか。……惇!お前は絶対入ってくるなよ!!

口調バトン
琥からー

◆『口調バトン』
◆指定……策!


◆誰に回すか、5人選んで下さい
五人?誰にすっかなぁ……あーカラスと丼と姫に春でいいか?
五人じゃねぇって?気にすんなよ!

◆その5人の共通点は?
出身が一緒だな。

◆5人の良いところは?
話ってっとすげぇおもしろれぇんだ^^
いいモン(才能)持ってっしなー、羨ましいぜ!

◆5人との出会いは?
中学んとき。気付いたら話てたって感じだったな。

◆この5人とは今後どう接していきたい?
どうっつーか、今まで通り仲良くやってければいいよな!
ま、最近会ってねぇから、会いたいってのはあるぜ。

◆5人は自分のことどう思っている?
……突出しすぎってか?(苦笑

◆5人とケンカしたことはある?
記憶にはねぇけど……一度やっといた方がいいかもなー。←

◆5人は一生の友達?
おう!(にこっ

◆この5人への指定は?
カラスには雲雀、丼には岡田で← 春にはエレ←← 姫にはゾロで頼むぜ!
暇ならやってくれや。


ん?ついでに琥のも言ってやろうか?
良い所はキャラだろー(自分がなりてぇとは思わねぇけど←
出会いは高1だな。俺は初めっから腐ってんの知ってたぜ?(笑
今後はもっと俺に貢いでもらおうか!^^
まぁそれは冗談?として交換とかオンでも交流続けたいよな。
どう思ってるってそりゃー……なぁ?(にや
ケンカはしねぇけどよく叱ってる気はする。あいつ体調すぐ崩すからよ。
一生従者仲間だな!



ってことであざーっした^^
一応現代パロでやってみたけど。線きたねー!
策はゆるい服がいいよ!!冬でも腕まくりしそうだね!ナチュラルせくしーは攻撃力つよいぜ!!
バトン!
名前よくわかんないバトンげっと!琥から!仕舞わずに行ってみます。
指定:線ちゃん×ジャージ

※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


指示選択欄 【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート 
サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 
色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 
水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 ワンピース  メイド 
幼児化 下着姿 ロリータ パジャマ 性別転換 特攻服 仮面 チャイナ服】
 
■ あなたの名前と使用した画材は?
白神です。絵はSAIで加工にちょこっとPixiaを。

■ この絵でこだわった所は?
まぁ……活動途中の一休みって感じにしたかったんですが、び、微妙?^^;
あとは自然な感じに!

■ 回してくれた人の絵はどう思う?
絵自体は凄くカッコいい感じなのに、ネタとか妄想とかとても可愛いと思ふv
それと、こう……なんだろう……愛が伝わる絵だと思うな!

■ 描き終えての感想を
ナ チ ュ ラ ル に 似 合 い す ぎ ^^ !
もうずっとジャージ生活でいいんじゃないだろうか……←

■ この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

今回はちょこっと回してみます!(どきどき
お暇でしたらお願いします!!

きよすみさん「ユエさん×包帯」
カラス「ディーノさん×スーツ」
姫「無双キャラ×ホスト」←←
丼「秋×性別転換」

ね、ネタに困ったいつかのためにどうぞ……!
バトン有難う御座いましたっ!
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| top | next |
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
白神
性別:
女性
自己紹介:
根腐れしてます。
すぴばる
最新CM
[03/01 白神]
[02/28 きびこん]
[02/18 白神]
[02/02 きびこ]
[04/27 白神]
24
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny