忍者ブログ
剣に秘められし七色の裁きを受けよ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成長
周劫
初期:「えっ、丞相それはいったいどういう・・・??」
現在:「琥珀の軍師を舐めていただいては困りますよ(ニヤリ」


なんとなく、この子が成長したような気がしました。
最初はもっと若気の至りというか、未熟な子だったんですけどね・・・私の中で最恐の軍師からの影響を受けているというかなんというか。やっぱり成長といっていいのか?

初期設定と徐々に変化していくことはうちの子よくありますが、それがきちんと学習してのことだったりするとなんとなく嬉しいです。
ある意味で自分がそうなりたいって願望が入ってたりするのかもしれません。
・・・どうかな


書こうとすると何もかけなくなるのはいつものこと。
日常・・・日記・・・でも最近本当に引きこもりライフというか、春休みじゃなくてただの冬眠だったんじゃないかと言うほどの何もなさ・・・
暇なのでアニメを見てみたり、ひと狩りしてみたり(・∀・)アカンワ
ただ、ティガさんを1人でも殺れるようになったのはちょっぴり嬉しい今日の収穫でした(・・・


明日は、というか、今日は、庭先でごろんごろんしてみたいものです。
成長と言うよりもはや退化

PR
お知らせっ!
うだうだちろちろ言っていたので、察しの良い方はもう十二分に承知の上とは思いますが、一応のご報告です。
引っ越します。普通にオフライン的意味で。
25……ですね、実際に荷物を移動させるのは。
ともするとその日から約一週間程、ネットに繋がらなくなるそうです。 死 活 問 題 !
しょうがないのですんすん言いながら、携帯から日記は書きます。でも絵はナシの方向で。
あと、繋がりが浅いので、とんちんかんな物を言うかも知れませんが、笑って流してやって下さい。
それではっ!忘れそうだったので、ただのご連絡でした!!
log3

ちょっと雰囲気の違うロイドくん!
色が落ち着く。
log2

みすってたー!


オンリー行ってきたんだぜっ!
log1

天使化ロイドくん
| 1 | 2 | 3 |
| top | next |
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
白神
性別:
女性
自己紹介:
根腐れしてます。
すぴばる
最新CM
[03/01 白神]
[02/28 きびこん]
[02/18 白神]
[02/02 きびこ]
[04/27 白神]
24
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny