忍者ブログ
剣に秘められし七色の裁きを受けよ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンドっこ

なるかみ
★ラクライ♂ 鳴神(なるかみ)
 のんき/しんぼうつよい すっぱいものが好き

ねりねりもかねて設定kwskいってみよーヾ(✿❛◡❛)ノ


大学生
ギター担当
チャラい見た目だけどみんなに優しく!がもっとーなお兄さん
たらしとか言われるけど実は一途
世話好き?困ってるのをほっとけないタイプ
おせおせー 逆に押されると弱い

酒は・・・そんな酔わないかな。
柑橘系の香水つけてる

昔からギターがすき
非リア充

ってかんじ?。w。



ちなみにドラムのまぐねっとはリア充である_(:3 」∠ )__ケッ
奴はまた今度ね!


なるかみ
「まぁ次はよくなるだろ。な?」














PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
うひゃあぁ 
イケメン!(*´3`)

絡みが楽しみだよー!!
** 2012/02/02 15:05 | Posted by きびこ
>きびこん 
うひゃぁあっ!
イケメンにしたいぜ・・・

絡もうず絡もうず!
世話好きだからうにうにするぜ(*^∀^*)

** 2012/02/18 09:04 | Posted by 白神
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 489 | 488 | 487 | 486 | 484 | 483 | 482 | 481 | 480 | 479 | 478 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
白神
性別:
女性
自己紹介:
根腐れしてます。
すぴばる
最新CM
[03/01 白神]
[02/28 きびこん]
[02/18 白神]
[02/02 きびこ]
[04/27 白神]
24
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny