忍者ブログ
剣に秘められし七色の裁きを受けよ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調バトン?

ルール

*バトンを回したら、その人に知らせる
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

指定:曹操(呂布子ver)


で、ここから本来ならば質問に答える形式なんだが……以前も同じようなことをしたからな!つまらないのでただの日記にすることにした!
異論は認めないからな。なんせ俺は無双天使になる男だ!ふはははは!!←


今日は……まぁ昨日もだが新たな家臣を増やすために勧誘を行った。
勧誘と言っても俺のカリスマ性のお陰で立っているだけで大変な収穫だったがな!さすが俺!

……

………

…………すまん、嘘だ。

部活に入る新入生の人数は減っているようであるし仕方の無いことかもしれんが、今年も随分少なくなってしまった。見学の時点では多く居たものの、体験となると約30名ほど。危機感を持たねばならんようだ。
取り合えず仕方無いので体験の時は懇切丁寧に教えてやったぞ!言葉遣いをあそこまで変えねばならんとは……有難く思えよ。
しかし慣れない事をすると疲労がたまる……早く全てを下のものに任せてしまいたいものだ。


ちなみに世界不思議発見だったか……今回は俺の時代だし見てやったぞ!
ただ、なんだあれは。諸葛孔明ばかりをもてはやしおって……!(ちょっと羨ましいとか孔明いいなぁ……なんて思ってなんていないからな!)不平等にも程があるだろうあれは。ふん!


ああそれと、ここらで切り上げるが次は今更だが随分前に回されていた馬超でやるそうだ。まったくスローペースにも程があるが……許してやってくれ。

バトンは基から回されたものだ。一応感謝する。
一言言うと竜は動物なのか?(笑
お前は物凄く犬のようだな。


さて、寝るか。……惇!お前は絶対入ってくるなよ!!

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 360 | 359 | 358 | 357 | 356 | 355 | 354 | 353 | 352 | 351 | 350 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
白神
性別:
女性
自己紹介:
根腐れしてます。
すぴばる
最新CM
[03/01 白神]
[02/28 きびこん]
[02/18 白神]
[02/02 きびこ]
[04/27 白神]
24
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny